社内の雰囲気や埼玉での電気工事についてブログ内でもご紹介していきます

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気設備のプロとして長く活躍できる環境です

最近の活動状況や実績などを定期的にブログ内で発信していきます。お客様のご要望にお応えするやりがいあるお仕事で、これまでの業務経験を問わず活躍の場を求めている方からの積極的なご応募をお待ちしております。
経験を積むことでできることが増えていく喜びを感じながら、着実に成長していくことができます。覚えることも多く責任もあるお仕事で大変な面もありますが、やりがいの大きなお仕事ですので、挑戦していける姿勢を持った方からのご応募をお待ちしております。

サブタイトル枝の配線も終わりジョイント作業はいりました。ボード貼ろの前にジョイントできいいペースで進んでいます。写真撮っていませんが屋外の盤据付作業も同時進行!今日は電気工事士8名での作業で…

サブタイトル数日前の写真になってしまいました。写真では荒配線が終わり軽天のじゃまにならないようこれから整線します!回路チェックしたいところですがまだ回路番号不明も・・・。早く決めてもらいた…

しばらく近場の現場が続きそうです。埼玉県日高市です。まだ屋根もない中での配線作業。今日も寒い中頑張ります。

今日は外灯工事。店舗の外灯工事をやりました。日が暮れるのが早く薄暗い中での仕事。このヘッドライトいいですね!軽くて明るい!無事工事完了です。埼玉県で電気工事はお任せ下さい!!

埼玉で電気工事!新年あけましておめでとうございます。新型コロナウイルスの影響で正月らしさが無かったですね。それでも恒例の初詣に行って来ました。帰社後、特にやることもなく溢れかえった工具&資…

埼玉県で電気工事をやってます。小さな現場から大きな現場まで様々な電気工事を行ってます。現場経験を生かして「もっと稼ぎたい」「安定したい」という方はぜひ!

資格取得支援制度や整備された評価制度で意欲的に働いていける環境が整っております。お客様からのご要望にしっかりと向き合い、安心して仕事をお任せいただけるプロの技術者として働いていただけるよう育成に力を入れていきます。長くご愛顧いただけるサービスを提供していくために、誠心誠意仕事に取り組めることが求められますので、これまでの経験以上に人柄や適性を見て採用しております。お客様にとって大切な電気設備を担い、責任感を持って作業一つひとつに打ち込める姿勢が大切です。
これから経験を積んで一人前の技術者として活躍したい方や、これまでの経験を活かして成長していきたい方にもおすすめの環境ですので、成長意欲のある方と一緒に働ける未来に期待しております。多くのお客様から喜んでいただけるサービスの提供を目指して日々の作業に取り組み、信頼関係を培っていくことが重要です。株式会社新光電設は、安心して働ける環境を作り出し、安心してご利用いただけるサービスを生み出していくために、これからも会社として精力的に活動していきます。また、こうした取り組みや施工の様子などはブログでも随時お知らせいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。